新着情報

最新のお知らせ。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【求人情報】宮古市民文化会館職員(制作事務・施設管理担当)

【求人情報】宮古市民文化会館職員(制作事務・施設管理担当)

いわてアートサポートセンターでは、指定管理施設「宮古市民文化会館」の職員を募集いたします。募集にかかる詳細は下記の情報をご確認ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!

求人条件

仕事内容 指定管理施設「宮古市民文化会館」にて、主に下記の業務に携わっていただきます。
芸術文化に関心を持ち、文化事業の企画運営や文化施設の管理運営、アーティストのサポート等に興味のある方、歓迎致します。未経験者可。

■会館企画事業にかかる制作業務
■会館施設の管理運営、利用者対応
■会館業務の庶務
■その他、特に命じられたこと

なお業務実施にあたっては、会館スタッフ及びプロデューサー等の専門家がサポートいたします。

学歴 高卒以上
必要な経験等・
必要な資格
■PC基本操作(Word、Excel、メール送受信等)
※推奨スキル:Illustrator、ホームページの更新(CMS)
■普通自動車運転免許(AT可) ※必須
雇用形態 有期雇用職員
雇用期間 令和5年4月1日~令和6年3月31日
※契約更新の可能性あり。
当会館の指定管理者期間は令和6年3月31日まで。その後の指定管理の契約は公募状況によります。
※採用内定者と協議のうえ、令和5年3月中から雇用を開始する場合があります(この期間は臨時職員として採用)。
就業場所 宮古市民文化会館
(宮古市磯鶏沖2-22)
採用人数 2名
就業日及び
就業時間
(1)8:30~17:30 (2)12:30~21:30
※1か月単位の変形労働時間制。基本的には(1)、(2)勤務、業務都合により変動もあります。
※休憩時間60分
※時間外勤務あり(月平均20時間)
休日 シフト制
休日:4週8休、祝日に相当する日数、年末年始(12/29~1/3)
※月曜日が休館日のため、原則として月曜日休日(月曜日が祝日の場合は翌日が休日)
有給休暇:6ヶ月勤務後に10日付与
特別休暇:忌引等
生理休暇あり、産休・育休取得実績あり
年間休日数:123日
従業員数 企業全体:38名
就業場所:10名(うち女性4名、パート1名)
加入保険等 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
賃金形態 月給 151,000円~172,000円 ※年齢・経験により
手当:通勤手当、住居手当、扶養手当、資格手当、時間外手当
※手当の支給は規定による
賃金締切日:月末/支払日:翌月16日
マイカー通勤 可 ※従業員駐車場あり(無料)

選考方法・その他

選考方法 書類選考・面接
※書類選考通過者にのみ面接を実施
選考結果通知 面接から最終合否結果通知まで 3日程度
応募書類等 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、ハローワーク紹介の場合は紹介状
選考日時・場所 面接:令和5年2月12日(日)13:00~
会場:宮古市民文化会館
※開始時間等、詳細は書類選考通過者あて別途指示。
※面接日程がご都合の悪い場合にはご相談ください。
特記事項 ・採用から半年は試用期間となります。
・採用時点で宮古市民文化会館まで通勤可能なところに居住していること。
・同様の業務に携わった経験がある方は、職務経歴書にその旨も記載願います。
備考 ・応募の場合、事前に電話で連絡の上、令和5年1月31日(火)までに履歴書および職務経歴書を郵送もしくは持参のこと。書類選考通過者には面接開始時間等を別途連絡します。
・市民の皆様が快適に施設をご利用いただけるようにスタッフ全員が日々協力し合いながら仕事に取り組んでいます。仕事を進める中で分からないことがありましたら、先輩スタッフがしっかりサポートいたします。
・兼業は業務に支障のない範囲で認めています。(要申請)
・産休、育休取得実績あり
・賞与は業績に応じ支給します(令和4年度実績 年2回、1.2ヶ月分)。

◆上記についての問合せ:
いわてアートサポートセンター 企画総務部  担当:石川
電話:019-656-8145 FAX:019-656-8146
Eメール:info@iwate-arts.jp

お知らせ

お知らせ一覧